手コキ好きの男たち

どっぴゅんヘルシー風俗ちゃん

穴がダメなら手でお願い

12月 3rd, 2014 Posted in 未分類

男の人に聞きたい!あなたはエッチの中で、何が一番好きですか?

例えば、フェラだったり、パイズリだったり、シックスナインだったり・・・
一番はやっぱり、女のアソコに入れるセックスが最高の快感かもしれません。

でも俺は何よりも女の手でシコシコしてくれる手コキが一番気持ちいいんです。
普段、オナばっかりやってる俺なので、「手」に慣れてしまっているのかもしれません。
女のアソコでは、なかなかイケないんです。

すっげー美人だったり、超タイプの女の子なら、チンチンの先が触れただけでイッちゃうこともありますが、
普通レベルの女の子の場合、最後は手でシコシコやってもらわないと射精できませんOrz

風俗を利用するときも、俺はデリやソープなど高価なところは使わず、
必ずと言っていいほど手コキ専門の風俗店を利用してしまいます。

贅沢を言えば、フェラしてもらいながらの手コキなら超最高です(笑)
手コキ風俗でも、オプションなしでフェラしてくれる店も多いので、それは助かっています。

「手に慣れて、女の穴でイケないなら、オナのときオナホ使え」って友達に教えてもらいました。
オナホで女の穴の感触を思い出しながら自分の手でシコシコすれば、敏感になれるそうです。

でもやっぱり、俺は女の手でシコシコしてもらうのが一番イイです(笑)

もしも風俗でいかなくなったら

10月 14th, 2014 Posted in 未分類

swgegerrtdt

今まで風俗通いしていましたが、次第に時間を延長してもフィニッシュまで行かなくなってしまいました。
ですので、恥ずかしい話ですが今はレンタルビデオ店にて手コキで性欲処理をしています。

風俗は二十歳のころから通いつめていて、お金もかなり使っていました。
ところが、抜けなくなると、自分も悲しいしせっかく愛撫してくれている相手の女の子にも申し分ない気持ちになるのです。

ところで、ビデオ店での手コキですが最近のAVはかなりレベルが高いようです。
というのも、女の子も可愛くて綺麗だし、「え?こんな娘とエッチできちゃうのか!?」と思うほど、スリル満点です。

1時間ほど手コキをしていれば、たいていフィニッシュまで行くので、これでたったの1,000円です。
通常の風俗と比べるとはるかに安い金額ですよね。今までにない快感を味わいました。

ただ、あるお店では手コキを女の子がしてくれるサービスがあるらしいのですが、その情報元の知り合いの話では、
自分の感覚と違うから、なかなかいきにくいとのことでした。

まさか、僕の風俗の最終形態がアダルトビデオに変わるとは思いもしませんでした。
そして、今では一度に5本ほど持ち込めるので、好きなAV女優の名前とビデオのタイトルをメモして覚えて、
月に1-2本ほどビデオを直接購入することもあります。風俗よりも抜けるのでこれはこれで大満足です。

手コキ風俗情報局

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー